先日、念願叶って参加できたハイアットリージェンシー東京ベイでのランチ&リース作り。



久しぶりの"習い事"だったわけなのですが、自分自身が参加してみて


ちょっとなんか掴んできた←ほんとかよ笑


掴んできたというのは、リース作りに必要な材料やコツはもちろんですが


私自身も去年手術をする前まで、アイシングクッキー教室をしていたもので


"主宰する側"目線でも、非常に勉強になって有意義な時間でした。


総じて思ったのは、、、


やっぱり習い事って楽しい!


ゆくゆくは再開したい、またやるやる言って詐欺みたいになってますけど笑い泣き笑


こっちに戻ってきてから、生活環境も一変したのでもう一度再開に向けて1からのスタートなのですが(いつも言うてる滝汗


新たな教室像を練り直すためのヒントが得られました。


そうそう、一緒に行ったお友達もポーセラーツ教室をしているので2人で『またがんばるかー』と笑


まずは行動しなきゃだなー。


近年の力作!!見てー♡

クッキーです!食べられますよ!もったいなくて食べられないけど笑


明日は、金曜ロードショーでズートピアがやるよ♡