主人の転勤で、10年くらい北陸地方に住んでいました。


アイシングクッキー教室に来てくださった生徒様たちは、わたしがいかにその地に馴染まなかったか笑い泣きご存知かと思います。


住めば都とかぜっっっったいウソだわ…なら住んでみろやって言いたかった当時。


それでも、中盤くらいからはアイシングクッキーが繋いでくれたご縁がたくさんあって、それにはホントに感謝していますスター


地方に比べると、やっぱり都会って魅力的なイベントとか多くて。


特に舞浜・新浦安エリアは、TDRがあるのでホテルもたくさんあって、独自のイベントとかやってたりするんですけど


去年、お友達に誘われたけど都合が悪くていけなかったイベントが、今年も開催される!!


それがコチラ↓数日前ポスティングされてた飛び出すハート

ランチ付き、クリスマスリース作りレッスン!!


早速申し込みましたラブこのリース、大人っぽくてかわいいし楽しみすぎるー。