よく読まれている記事なので再掲します♡🐰🦊♡



マメにブログ更新される方、行ったらすぐ(なんならリアルタイムで)レポあげる方…ほんと尊敬します…


お菓子教室の時も、忘れた頃にレッスンレポ載せてたし滝汗ダメですね。


というわけで、ディズニーランドでスタートした、ショーレストラン→ダイヤモンドホースシューのバラエティマスターについて


いい加減キロクしておこうと思います。ザックリいきますね。


まず、【ダイヤモンドホースシュー 座席】でググってから行きました。


それで出てくる画像が、座席表まんま(のはず)。無断転記するわけにはいかないので


手書きにしてみた笑全体的に雑すぎてごめんなさい笑い泣き


私は、第1回目はS-21でした。

⚪︎前から2列目

⚪︎1番(ステージ向かって)左端


↓こんな感じね。







基本、横から見る感じだけどステージは近い。


あとは何と言っても、後ろが通路になっているので、途中階段からキャラたちがおりてきて、メチャメチャ近くに来ますスター


席によっては全員来なかった(通らなかった)と書いてる方も見ましたが、みんな通りました飛び出すハート


こんな感じかなー。


S席、A席、B席は予約段階で選べるけど、そのあとは運よね笑い泣き  


次はA席について書きます。