JSAアイシングクッキーマスター講師のやまぐちです飛び出すハート


昨日は、毎年恒例!!


母、姉、姪っ子たちとの女子会INオリエンタルホテル東京ベイハート


新浦安駅の改札を出てすぐのホテルです。


年末はオリエンタルホテル東京ベイのグランサンクさんでランチブッフェを頂くことが多く


この舞浜・新浦安エリアでずば抜けてリーズナブルな3,500円飛び出すハート


コスパ最高なのですハート


ドーナツ🍩が、かわいくディスプレイされてますスター

と、思いきや!!モノホンのドーナツでやんす🍩飛び出すハート


私は消化器系の手術をしてから、量があまり食べられないのでブッフェの方が調整できるのでちょうど良い昇天

ステーキ、柔らかくて3枚もたべちゃった!!

それが原因か?!いや、全体的にここ数日外食続きで暴飲暴食かチーン帰ったら下痢ピーに襲われました泣


あー…年末年始、気をつけなきゃなー。。。


色々あった一年だったけど、またこうしていつも通り女子会できて、ホントに幸せスター


また来年を楽しみに。。。流れ星