前日の下剤が、まさかの当日になって本領発揮してきやがった滝汗


手術室行くギリ前のトイレまで水便💩


で、誰だかわかんない←コラw先生が来て、腹に二重丸かいて消えた。


で、看護師さんと歩いて手術室に向かい中央手術室に入って、そこで手術室の看護師さんとバトンタッチ。


全部で12室あるんだけど、案内されたのが『7番の手術室です』って言われ


7番ってラッキー7じゃん飛び出すハートとか呑気に思う笑


手術室は、思ったより普通だったかな。

ドラマとかで見るようなシルバーな世界を想像してたけど、そんな感じでもなかった。


で、事前リサーチしまくったウワサの硬膜外麻酔からスタート。


『最初にフワッとする注射打ってから、背中に入れていきますねー』言われ


なんかプスッと一本打ってから、硬膜外麻酔を入れていったので痛くもなく【無】でした笑


そのさらにあとに、全身麻酔。


次に酸素マスクかけられて、『じゃあ今度はおーーーきく息を吸っていてくださいねー』


ここで記憶なし笑い泣き


起こされた時には終わってた。


「一瞬のうちに終わってた」…とは思わず「意外と長かったな」とか思ったりした記憶。


そのままICUに連れていかれるわけだけど、このICU一泊がマジで地獄だった。