the PERFECT LIVE 2021-丸くなるな、星になれ。-byサッポロ生ビール黒ラベル | MY HALE

the PERFECT LIVE 2021-丸くなるな、星になれ。-byサッポロ生ビール黒ラベル

今年も2022年1月12日(水)に無料配信される『the PERFECT LIVE 2022 –丸くなるな、星になれ。』にOTの出演が決定しました!

 

 

『the PERFECT LIVE 2022 –丸くなるな、星になれ。』
日時:2022年1月12日(水) 開場 19:00~ / 開演 19:30~ / 終了時刻 21:00予定

配信URL:https://youtu.be/C38LpdPc-qk

出演:奥田民生 / フジファブリック / Awesome City Club / chelmico
主催:サッポロビール(株)

 

この企画はコロナ禍のニューノーマルな時代を生きる皆さまを「サッポロ生ビール黒ラベル」らしく応援するために始まった新たなプロジェクトの一環で、毎回ちょっとずつコンセプトが違って面白いのです。

 

第一回目は2020年1月14日(木)開催、第二回目は昨年の2021年7月7日(水)に開催され、昨年7月のコンセプトは夏の風物詩である花火大会や音楽フェス等イベントの中止・縮小など、コロナ禍で自由に満喫できない夏を、少しでも楽しんでもらいたいというものでした。

 

そんなわけで明日第三回目を迎える前に2021年7月7日(水)に開催された第二回目の様子をプレイバック☆

 

 

 

まずは最初に出演者全員出てきて、1回目同様、民生さんの音頭で乾杯♪

 

\黒ラベルでかんぱ~い★/

 

 

 

トップバッターはサンボマスター!

 

 

 

2番手は石崎ひゅーい

 

 

01.ブラックスター

02.さよならエレジー

03.アヤメ

04.ピリオド

 

私「さよならエレジー」がめちゃくちゃ大好きなんだけど、ひゅーい君ver.もめちゃくちゃカッコイイ!

 

そして黒ラベルの為の歌、「ブラックスター」は初披露だったみたいですね

 

 

 

トリは今回ももちろんOT

 

 

 

SE:ブルームーンギャラクティカ

01.拳を天につき上げろ

02.And I Love Car

03.イージュー★ライダー

04.手紙

 

 

 

 

「キンキラキンの星に願いをかけてる~」という歌詞を七夕にかけたのかまさかの「手紙」をチョイス!

 

 

 

そして前回はYouTube配信後に、ABEMA TVでアフタートークも放送されました

 

 

 

 

カルビーのポテトチップスをボリボリ食べながら、好きな果物のすもも(ソルダム)の話題で盛りあがるおじさん達

 

 

 

 

 

 

 

 

かわいい…♡

 

 


番組の最後にはバーチャル夜景をバックにデジタル線香花火と打ち上げ花火が打ちあがりました

 

サッポロビールさんいつも素敵な企画をありがとうございます(﹡´◡`﹡)

 

さて、今年はどんなライブ届けてくれるか楽しみー♪