NHK広島 ドラフト前日特番 カープ県民大会議 | MY HALE

NHK広島 ドラフト前日特番 カープ県民大会議

昨日、NHK広島で放送されたドラフト前日特番「プロ野球ドラフト会議直前SP!生放送“みんなのカープ”県民大会議」にOTがシークレット出演!

 

 

 

 

出演者は司会に谷原章介さん、アンガールズの山根さん、うえむらちかさん、気象予報士の勝丸恭子さんなどガチカープファンが勢ぞろい!

 

 

日刊わしらともコラボしていたようで『あの広島出身・超大物アーティストが緊急参戦…かも!?』って何気に告知してたんですねw

 

画像提供※ツイッタランドの皆様

 

 

番組は22:30~23:20、23:50~24:55の二部構成で、一部はOT、一般人そっくりさんに混ざってひな壇参加w

 

 

 

超大物アーティストの扱いʬʬ

 

 

 

奥田民生 皆実高校 出

 

 

ニセモノ言われてるしw

 

 

 

 

 

 

 

二部ではちゃんとしたゲスト扱いになりメインテーブルへ(笑)

 

 

 

 

あ、サングラスからよく見える眼鏡(老眼鏡?)にチェンジしたそうですw

 

んで、二部の生放送中に休憩に入るOT。゚( ゚^∀^゚)゚。

 

 

スタッフからドーモくんを渡される

 

 

 

ブブブ━( ;;´゜;3;゜):;.゛;━ッ!!!

 

ト、トイレかな?一服かな…(笑)

 

 

 

チラ>(´ё`)

 

一般人の後ろに立つOT。゚( ゚^∀^゚)゚。

 

 

 

 

最後は勿論、肩組んで「それ行けカープ」を歌って締め!

 

 

 

 

 

 

 

民生さん、広島県民とカープファンに囲まれて楽しそうに話してたみたい~

 

見たかったなー_(:3」∠)_

 

NHKさん!是非、オンデマンドで再放送してください~!

 

 

 

 

 

 

西純矢君、阪神いっちゃうのかの~