新バンド「カーリングシトーンズ」デビューライブを9月に開催決定! | MY HALE

新バンド「カーリングシトーンズ」デビューライブを9月に開催決定!

寺岡呼人25周年プレゼンツとして、奥田民生 / 斉藤和義 / 浜崎貴司 / YO-KING / トータス松本ら全員50代のフロントマンによるスーパーバンド「カーリングシトーンズ」結成!

 

 

以下、呼人さんのinstagramより引用。

 

やっと、素晴らしい発表ができます!

この度、寺岡呼人、奥田民生、斉藤和義、浜崎貴司、YO-KING、トータス松本と、新バンドを結成しました!

バンド名は「カーリングシトーンズ」(命名、奥田民生)
そして、そのバンドのデビューライブの開催が決定!

2018年9月23日(日)、Zepp Tokyoにて、『カーリングシトーンズ デビューライブ!<寺岡呼人 / 奥田民生 / 斉藤和義 / 浜崎貴司 / YO-KING / トータス松本>』として、デビューライブを行います。

 

出演はカーリングシトーンズ:
寺岡シトーン(Vo.G.B.KEY.)/奥田シトーン(Vo.G.B.Dr.)/斉藤シトーン(Vo.G.B.Dr.)

浜崎シトーン(Vo.G.)/キングシトーン(Vo.G.B.Dr.)/トータスシトーン(Vo.G.)

 

全員が、曲によって楽器を持ち替えながら、オリジナル曲はもちろん新曲を披露します。

現在だけでも新曲が10曲ほど完成していて、メンバーの並々ならぬ意気込みを感じられます!
メンバーで僕の小さなスタジオに入って、まるで夏休みの中学生のように(笑)、みんなで楽曲作りをしています。

全員50代の「いなたく」「かっこいい」ロックンロールを、肌で感じに来てください!
是非、お見逃しなく!

 

はいっ!絶対楽しいやつきたー!

 

(この奥田さんの足のフォルム、ヨダレ…)

 

関連記事も沢山あがってるんだけど、個人的にはORICON NEWSの記事が好き

 

JUN SKY WALKER(S)のベーシストで音楽プロデューサーとしても知られる寺岡のソロ活動25周年を記念し、レコード会社も所属事務所も異なるマルチプレイヤー6人が集結した。

全員ボーカル&ギターでソングライティングもでき、ツインドラムや4人ベースも可能となる。

こうしたバンド形態は、ジョージ・ハリスンやボブ・ディラン、トム・ペティらが、所属レコード会社が異なる関係上全員が実名を伏せ、「ウィルベリー姓の兄弟」という設定で1988年に結成した伝説の覆面バンド「トラヴェリング・ウィルベリーズ」をほうふつとさせる。

平成最後の秋にドリームバンドが誕生することになった。                

 

日刊スポーツ/ナタリー/rockinon/realsound/m-on-music/spice/livedoor/fashion-press/music lounge/ローチケ

 

本日10時に公式サイトもOPEN!

http://curlingsitones.com/

 

 

 

バンドの結成およびデビューライブ開催を発表する記者会見を今月に行ってたようです(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

カーリングシトーンズデビューライブ記者会見

 

奥田民生、斉藤和義、トータス松本ら夢のメンツによるスーパーバンド「カーリングシトーンズ」結成

 

寺岡「早速メンバーから意気込みを聞いてみたいと思います。」

 

キング「芸達者な皆さんとごちゃ混ぜになりながら、楽しいライブとか、もしかしたらオリジナル曲もできたらいいかなと思います」

 

トータス「当日遅れて現場に行くことになるので、合流次第、全員を完全に叩きのめそうと思います」

 

奥田「ちゃんと(キョロキョロ)六頭分…したいなと。色んなものを。誰も怠けないように…はい。

誰が一人がっ…うーん、一人頑張ることがないように、遅れてくる人が居るって初めて知りましたけど。

トーマスシートンが到着するまでは僕が頑張ります!」

 

トータス「LINEのグループがもともとあって、もう5年くらい普段から連絡を取り合っていて、いずれこうなったら楽しいなと思っていたら、寺岡シトーンがみんなを煽った形になりました」

 

奥田「たまたま全員カーリングの経験者で(笑)共通点があったので名前に入れようと」

 

--どのようなライブ内容になるんですか?

 

浜崎「(ライブで)『もぐもぐタイム』を入れようかと考えている」

 

--もぐもぐタイムはなにを食べますか?

 

浜崎「さばずし」

キング「ひねり揚げ」

トータス「黒糖ドーナツ棒」

斉藤「皿うどん」

奥田「イカフライ」

寺岡「チョコ」

 

 

日時:9/23(日) OPEN17:00 / START18:00
会場:東京都・Zepp Tokyo
チケット料金:スタンディング¥8,800(税込)+1Drink代別途※再入場不可
一般発売日:8/25(土)
お問い合わせ:ガルル 03-3582-3030

 

デビューライブ、無事、チケットが取れますよーに♡!(*´艸`*)