PC・携帯版「勤労ロードショー」全国ロードショー② | MY HALE

PC・携帯版「勤労ロードショー」全国ロードショー②

完璧出遅れましたぁーー




OTのCDJ 09/10 GOODS



MY HALE border=










昼間、仕事の合間にみたら


すべて在庫があったので、


夜、家で注文しよ~なんて余裕こいてたら、


すべてSOLD OUTじゃないですか~







お歳暮手拭欲しかった・・・



MY HALE border=



CDJで買えるんだろうけど、、


物販並ぶの相当めんどくさいDASH!






さらに、本日のLED MESSAGE BOARDの受付も終了してた


気づいたの22時35分


まだ1回も参戦できず。




明日は忘年会だし、明日も投稿できないなぁ。。






で、なんとか


ロードマップだけでも制覇





5月3日の埼玉スーパーアリーナはよっちゃんが人生は上々だで


PA卓まで行っちゃたのよねん(笑)




こんな感じやじるし


MY HALE



つばかぶりシートだったので、1mくらいの至近距離で


義晴様を見ましたseiLOVEよつば






CDJは・・・・・・最前列でライブが見たい!!


自信ないわぁ。



MY HALE



ぺたしてねheartsmile
MY HALE