PC・携帯版「勤労ロードショー」全国ロードショー① | MY HALE

PC・携帯版「勤労ロードショー」全国ロードショー①

昨日は、土曜日なのにお仕事で


SMAからのメルマガがきて更新を知っていたのですが

その後飲みがあり、

飲んで、歌って、食べて・・・








帰宅AM6時






んで即効寝て






起床 PM17時









完全に出遅れ組です(笑)

てなわけで今頃PC立ち上げて遊んでマースラブラブ








早速、蘇る勤労ライブ会場へGO!!





MY HALE border=







こりゃ横浜アリーナかしらん??

LED MESSAGE BOARDもちゃんと流れてる!



すごーーーいMY HALE border= キラキラ



MY HALE border=

しかも、ボタンでツバかぶりシート

見ることができます(*´艸`)








私は埼アリが奇跡のツバかぶりシートだったのですが


かなりEBIさんよりだった為、こんな正面で見れなかったけどw






MY HALE border=




ボタンを押して『ひまわり』スタート!!

イントロが流れます音符




♪果てしな~く 続くよ~な~


MY HALE





♪君と僕のすべて~




MY HALE




うっすらと明るくなった幕に


メンバーの影が見えて


最高に興奮したのを思い出すなぁうさぎ







で、あのタイミングでボタンを押すと・・・





MY HALE




ブブブ━(;;´゜;3;゜):;.゛;━ッ!!!



てなことになります。








んで、タイミング間違えると


MY HALE



ホントにブブーって鳴ります(笑




つづく!!