はーちゃんのインフルエンザもどきは
38.3℃から熱上がらず
病院に行ったときは37.8℃で検査が出来ませんでした。(熱が低いと反応がでにくいらしぃ)
ただの風邪かもしれないね、と言われてホッとしたのも束の間…

次男くんが40℃の発熱。
インフルエンザAでした。
はーちゃんからうつった模様あせる
ってことは、はーちゃんもインフルエンザだったっちゅ~訳だなっっガーン

インフルエンザの予防接種も悩んで悩んで結局受けたおかげで、熱もそんなに上がらず、むしろ微熱くらいで済んで、おしっこも➖で維持。
漢方やR-1、睡眠、食事、、
いろいろなおかげで免疫も上がったのかもしれませんが…
来年も予防接種は、受けさせよっとっっグラサン

にしても、マスクって意味ないとは言われますがしないよりマシかなと思って、毎日幼稚園にもマスクを付けている、はーちゃん。負担だろうなぉ、でも予防のためっっと付けてもらっていたマスクだけど、1番予防したかったインフルエンザにかかってしまったとなると、ほんとに意味ないじゃん❗えーんと、落ち込みました😢⤵⤵

インフルエンザになると再発しちゃうかもってすごく不安だったけど、キレイなマイナスを維持できていて、ほんと感謝ですおねがい