化粧品日焼け止め
通勤だけなら日焼け止め塗りません。エスケアウォーターと、ファンデの日焼け止め効果に期待。


通勤以外の外出には日焼け止めクリーム塗ります。


化粧品ファンデ

めっちゃいい!と思ってる。赤みなどの色むらが消えるし、とれにくい。しかも石鹸で落とせる。

そのあとのパウダー代わりと、メイクなおしに。こちら10年くらい使用。

化粧品アイブロウマスカラ

お湯でおとせるし、きれいにつく!

化粧品アイブロウペンシル

お湯で落ちるものではないけど、描きやすさだけで5年くらい使用。落ちてなくても自己責任で。気になる時は眉だけクレンジングする。


化粧品リップ

リップも自己責任でお湯でおちないけどクレンジングしない。でも、その頃にはとっくに落ちてると思うので、よしとしてる。今はこちらを使用。

こんな感じですニコニコ

これで基本はクレンジングなし。調子いいです。