痒くなったり、赤くなったりはしてませんウインク




これは、何の効果でしょうか?


肌全体には、先週水曜日の朝を最後にステロイドはぬってなくて、夜から予防的にコレクチムを塗ってる。



とは言え余計なところには塗らず。


今日の朝あやしあところがあったのでそこにはコレクチム塗った。



それとも先週から使用してるこちらの石鹸かはてなマーク


目のあたりだけ違う洗顔を使用。


イベルメクチンクリームが届いたら、とりあえず常に赤い謎の赤みのある部分に塗って、大丈夫そうならほほにも塗ろうと思ってますがなかなか届かず。



効かなかったときのことを考えて、遅れてロザゲルまで注文してしまった。イベルメクチンが効けば使わないつもりだけど。



そう言えば、


🩸1日前 肌めっちゃ綺麗。色むら赤みなし。

🩸初日  ちょっと色むらの赤みがでてきた。


そんな感じです。肌綺麗な期間が一瞬です。



このまま炎症や痒みがでなければいいけど、まだまだわからないです。