私の3大肌悩み


テカる

炎症する

かゆい


ですが、最近試してみたこちらの化粧水とクリーム、3日間炎症なしです。






とりあえず、かぶれないスキンケアを見つけなくてはあとはどうしようもないので、このまま炎症おきなければ現品購入予定。



目は少しかゆいのだけど、テカりもすごくマシで、期待してしまう。



使用開始初日はすでに炎症してる状態だったから、そのときステロイド塗ったけど、そのあとは塗らなくても赤みのない状態だし、いつもの炎症後の皮剥けがかなり落ち着いてきた。



いつもかゆくなってくるところが少しかゆいのでこれから炎症くるかもしれないけど、目はかゆくなって2日目でも大きくは腫れてない。ステロイド入りの目薬はしたけど、ステロイドを塗っても腫れていたのに比べればマシ。



安くはないけど、これに落ち着けばいいなぁ。