今日は帰る直前にちょっとショックなことがあり、帰り道もぼーっとそのこと考えながら歩いてたら、メルカリの発送を忘れてしまいました真顔



わざわざ発送に行くのはいやなので、いつも仕事かどこかに出かけるついでに発送します。




忘れて電車に乗ってしまったことに気づき、戻るのは面倒だし地元までくると帰り道には発送できるところがない。わざわざ足をのばさないとない。


迷いましたが、運動とダイエットを兼ねて足をのばしました。

 


これで得られる収入は、もろもろ引いて60円くらいです赤ちゃんぴえん




だけど、運動にはなったニコニコ



汗かいた。




これをしてたので見た目は大丈夫でしたOK


家帰ってフィルムはがしたら脇もちゃんと汗かいてて、フィルムしてて良かったーと思いました。安心感がすごいニコニコ



もう歩くくらいしかできる運動がないので、なるべく無駄にでも毎日歩くようにして、本気で痩せたいです。まじでただのおばちゃん体型。