週末ではなく平日朝活を継続中。

いつまで続くかな。



おばさんとは言え体型やばいし、健康面も心配なので間食も控えめにして、なんとか1kg減くらいをキープしてる。半年前はそこからさらに3kg減だったけど不安








朝活よりも、食べる量の問題かな。付き合う相手でこれはだいぶ変わる。そのせいで減ったと思う。




あとは睡眠時間増やして免疫上げたりしたい。やっぱ睡眠は大事やわ。

でもなかなか熟睡できない。寝る時間も遅い。夜になると本読んだりドラマ見たりしたくなる。



読みたい本。


ふだん自己啓発系は読みませんが。悩みがあると読みたくなる。







あーなんかいっぱい食べたいな。


やよいひめ、甘くて美味しかったです。