ゲーム記事が続いておりますがご容赦下さい


ってか、ホント書きたいこと山のように溜まってるんですって!あせるあせる



なので、書けるトコからちょこちょこ書いていきますから!

過去の日付も出来れば埋めたい!←



ってことで本題ですww




ぷよクエはレベル上げつつ、カードを強化しつつ、ギルドメンバーと協力しあったりなんだり…なゲームなんですが。


地道にちょこちょこやってきて、
やっと☆5まで変身出来たカードがあるのでご紹介。


{425EDE4C-BB7C-4E7E-BB75-97C6AA661C66:01}

{F4B9A199-04E8-4F9F-8411-06C2856D72E5:01}

バーテブラさんとペルヴィスさん。
どっちもチームROCKな方々ですが。
彼らのへんしん素材がBOX圧迫しまくりでねぇ…汗
やっとBOXに若干の空きが出来ましたよー

{F79BFD58-60E3-4547-B1A0-C66A89492152:01}

最初から推し気味(?)だったリデルたんがようやっと☆5…(´・_・`)
マジ長かった…


{45021A77-0632-4F44-9EA5-CD4B603E759E:01}

雑魚キャラも、図鑑埋めるためにちょこちょこ変身させてるんですけど、
実はコビットさんの☆3初めて見ましてw
え。えーらい可愛くない??
これでスキルあったら残しといてあげたかったくらい可愛い

{F4092C87-CCBB-4472-B6D0-DFF942B2D609:01}

{D0EFE66A-3B04-4CF8-8F5D-7F60CD50294B:01}

ねこみみシェゾたんなんて…今日☆5に出来たばっかりですからね!(泣)
どんだけ時間かかったんだっていうあせる

{60D60205-56B4-4AF5-B7D9-BB5E1BBE0B7D:01}

{B53035C9-25D8-4C08-A9FE-C0B25C6A65AE:01}

今回のイベントのうさぎ王子もとりま☆4にしましたけど…
どうしよう。要るかなぁ?←


{68D315A3-39FD-469A-AF41-2EBE7E318ACE:01}

{77814B5C-30CE-4884-A9AC-5429AE126B2C:01}

ケットシーさんも変身出来たー



とりま今回のイベントは、星ぷよ稼ぎの為だと思ってw適度に頑張りまーすw