なんかもうやってるアプリがイベントラッシュでもう…あせるあせる
おねーさんそんなに頑張れないよー(>_<)

でも、やれる限りはやるのよ!
毎回リアルの生活を大事にしながらもBESTは尽くしてますから!(キリッ



{BFDB590D-78EF-4E51-9E7C-E2C0BB859B6F:01}

ハロウィン前夜祭…

ん?前夜祭か、そうかw

{DCBBFA0E-3342-48DA-A7ED-0F30440B99B5:01}

この飾り付け、オシャレだよねー!
こんな凝った内装の会場があったら行ってみたい

{F5A10BF3-D032-4E7B-B61D-0B70B78C7AE2:01}

サマードレスで夏感満載だった椿芽ちゃんですが。

{7E933660-5A4C-4307-A2AE-F585A596F9E5:01}

ハロウィンコスげっとーーん

したのでー。

{CA904DDB-1836-44CA-94E9-035F07FB9C49:01}

ツノの代わりにヘッドホンとうさ耳で仕上げてみましたー

{084E00EE-BA86-4A30-AB94-8C50F23B7BD9:01}

かわゆすー

{F00F3015-2087-4707-8095-4F443456D4D2:01}

気付けば椿芽ちゃんもレベル56まで成長してました

ちなみに。

{54D967BE-6A06-48FB-AA82-8B9F270263A6:01}

現在3828点。

モルガナさんのSRまで残り6672点…(´・_・`)
さすがに無理かなw
でも…ギリギリまで頑張るぞー!