ネイルを変えた当日にブログ書いてたんですけど、
もうちょっとで書き終わるーってトコで記事消えた…(>_<)
ので、もっかい書き直しの刑(´・_・`)



今回もmesanges(メザンジュ)中野店 さんでお世話になりました

前回の教訓もあって(?)そこそこデザイン考えてから行きましたよー

そんなわけで出来上がったのが…コチラ!

{FDD2E793-9671-4EDB-B6AB-C5B422A2C106:01}

ばばーん!

ハロウィンカラーネイル~ラブラブニコニコ

しかもー?

{9F0253C0-6F2F-4179-952D-984C0413F651:01}

じゃじゃーん!\(^o^)/

ドラクエのアート描いて貰ったのー

ハロウィン=コウモリ=ドラキーっていうw
ベタ過ぎるけど、担当さんが上手過ぎてビックリ!!
こんなにクオリティ高く描いていただけて感無量です

そして、もう1つのアートは、
ドラクエ10で私が所属してるチームのエンブレムなんですードキドキニコニコ

むしろコレを描いてもらいたいが為に今回のデザインに決めたのでw

先月、半年ちょいぶりに復帰したんですけど、
そんな私にチームのみんながおかえりーって言ってくれて。
チムメンさんたちの優しさにグッときて。
こんな素敵な仲間に出逢えて良かったなぁ~
って、1人感動してたんですよねw

で、またそれから珍しくリア充してたらIN出来てないっていうダメダメっぷりを発揮してますけどあせるあせる

無性に何かしたくなったんですよねー
それが今回のドラクエネイルの理由でした


担当さん、いつも私のワガママにお応えいただきありがとうございます!

いつも可愛いし、楽しくお話させていただいて感謝ですラブラブ
お金さえあればw、もっと頻繁に通いたいトコですが…(´・_・`)
いや、通えるように頑張ろう!

そんなわけで、自分への誕生日プレゼントも兼ねたNEWネイルのご紹介でした☆