の続きです。

 

店員さんに案内してもらい、声をかけます。

 

「はじめまして。ひまりです。」

 

すると、彼がくるっとこちらを向いて最強の爽やかスマイルで爆笑

 

「はじめまして!森山ケンタといいます!」

 

と、挨拶と共に華麗な動きで名刺を頂きました!

 

か‥かっこいい〜ちゅー

↑はい、アホ。

 

容姿はお写真通りどストライクハート

 

名刺をいきなり渡すなんて!

華麗すぎてホストみたいに見えました!笑

ちらっと名刺を見たら大手企業だったので「自信あるんだなぁ」って思いました真顔

 

「名刺、ありがとうございます。私、今日持ってきてなくて💦」

 

「全然大丈夫ですよ!とりあえず、飲み物頼みましょうか!何にしますか?」

 

「私、実はお酒がとても弱くて、カシス系しか飲めないのでカシスウーロンでいいですか?」

↑私は体質的に飲めません

 

「そうなんですね!了解です!僕はハイボールにします!」

 

と飲み物を注文してくれました。

続けてお料理のメニューも選びましたが、私の好きなものを聞き出しつつケンタさんがリードしてオーダーしてくれましたラブラブ

 

お料理もさくっと取り分けてくれるし、とにかくエスコートがすごい上手ですラブ

 

もう‥惚れてまう〜ちゅー

↑はい、アホ。

 

お料理も食べつつ場が温まってくると。。

 

「ひまりはお肉が好きなんだね!」

 

え👂??

なんて???

ひまり!!??

いきなり呼び捨て!!

 

私、普通に生きてきたからこういうのについていけない笑い泣き

いきなり呼び捨てとかなんでできるわけ!?

憧れる〜笑い泣き←おい

 

なんかもうヘロヘロだわ‥酔っ払い

↑勝手にちょろすぎ

 

そういえば、呼び捨てされる前から勝手にタメ口だったしポーン

その雰囲気につられて私もナチュラルにタメ口になってるしポーン

ケンタさん、おそるべし💦

↑私が慣れてなさすぎ?

 

ケンタさん、プロフィールで結婚歴が「離婚・子供なし」ってなってたんです。

 

さすが、バツ1。。真顔

モテそうだし、結婚をしてて当たり前かぁって思いましたスター

 

私自身は未婚ですが、お相手の結婚歴の有無は全く気にしていません。

当時は結婚歴がある男性の方が魅力的に感じていたくらいでしたウインク

 

ただ、離婚の理由は気にします。

これは早めに聞きたいところです。

 

タイミングを狙って。。

 

「そういえば結婚歴が離婚ってなってたけど、理由とか聞いてもいいのかな?」

 

すると。。。

 

 

「いいよ!あ、先に言うけど、

僕、バツ3なんだよね!!」

 

 

え👂?

1じゃなくて3ゲッソリ

 

 

つづく。。