内側から癒していく・・ | 桐志織 *ライフサポートヒーラー

桐志織 *ライフサポートヒーラー

自分が生きてきた証を刻み
本当の幸せを手にしたい方へ

時代よりも先に自分が変わり、関わる人に影響を与える存在になるためのヒーリングを施しております。

いつも、ブログをご覧くださいまして、ありがとうございます。




7/16


ポジティビズムの法則 ヒーリングオラクルカード


« My body knows how to self-heal / わたしの体は自ら癒す術を知っています »




自然が創造と分解の方法を有しているように、わたしたちの体も崩壊や修復の術を有しています。


体の中では死と再生、修復と再構築の過程が絶え間なく続いています。


しかもすべては、わたしたちが知らなかったり意識していなかったりするところで起こっているのです。


これこそまさに体の奇跡でしょう。


だからこそわたしたちは信じなければなりません、体はつねにわたしたちの最高かつ最大の善のために機能してくれているのだと。


細胞レベルでは、非常に多くのシステムが働き、過程が発生しています。


わたしたちの体は大宇宙であり、このシステムの中にはいくつもの小宇宙があります。


体は地球と宇宙の反映であり、再構築し、自ら癒す可能性を有しています。


体がすべきことに集中できるよう、しっかりと休息を取ってください。


そうすれば、体はよりしっかりと癒せます。


逆に、つねにストレスを感じていて、体の機能を鈍らせるようなことばかりして、体のことをまるで信用していなければ、体が自らを立て直し、活性化していく余地はなくなります。


わたしたちが意識を向けるものは成長します。


また、体がきちんと機能するよう、わたしたちが愛情と思いやりに満ちた関心を内側に向ければ、奇跡は起こります。


日々の生活でもこうしたことを実感できます。


ストレスや不安を抱えていると、消化が悪くなったり、肉体的な痛みを覚えたり、眠れなくなったりするでしょう。


これは、わたしたちが身の回りで感じているバランスの乱れに対する直接的な反応です。


対して、バランスの取れた心や感情体、エネルギー体、スピリチュアルなつながりは癒しを受け入れ、内側から癒していく一助となります。




★自分で自分を癒すためのアファメーション★


・自分の体と、その癒しの力を信じます。


・わたしの体は奇跡であり、地球と宇宙を直接反映したものです。


・自分の体をひたすら愛し、思いやります。




★シンボル★


【エキナセア】修復


【地球】グラウンディング


【ハトの羽】思いやり





































▶︎▷LINE ID 
br.myh

▶︎▷mail ✉️
k.myh.1230@gmail.com