私も新たな一歩 | 桐志織 *ライフサポートヒーラー

桐志織 *ライフサポートヒーラー

自分が生きてきた証を刻み
本当の幸せを手にしたい方へ

時代よりも先に自分が変わり、関わる人に影響を与える存在になるためのヒーリングを施しております。

いつも、ブログをご覧くださいまして、ありがとうございますございます。





写真は、先日羽田空港に出向いた際の時のもの📸✨✈️
こちらに、UFO マザーシップが映っております☺️✨🛸✨🌈

わかりづらいですかね😊
皆さまのよい一日のスタートになりますように🌹✨🌸






✴︎ 私も新たな一歩 ✴︎

昨日は、朝の時間帯に新しい習い事を始めました🙏✨
時間が足りないのに習い事なんてできる状況じゃないですけど、そんなこと言っていたらあっという間に人生が終わってしまいますからね😅😅
出逢った先生は、なんと80代のお方でした😮😮💦
ひょんなお話から、ご縁をいただき巡り合わせて出逢うことができました💫🍀✨
ただ、元気なだけでも素晴らしいお年頃ですのに、とてもパワフルで、そして、しなやかで・・
長年ずっと、好きなことを研究されて、熟知されていていて、心から滲み出る自信、そして凛とされているお姿に感銘してしまいました🥹🥹💓
明治の時代という私たちの知らない時代、知らない世界のお話を惜しみなくお話ししてくださいまして、とても貴重な機会になりました📖💖✨
こんな素晴らしい超ベテランな先生にもっと早くに出逢えたら、もっといろんなことが違っていたけども、今このタイミングで出逢えたことがベストなのだと信じて、このような機会を大切にしていきたいと思います🥰❤️

私の憧れる女性の一人になり、またひとつ希望が増えました💗✨🫧💭













▶︎▷LINE ID 
br.myh

▶︎▷mail ✉️
k.myh.1230@gmail.com