恐れや迷いがあっても、前に進む | 桐志織 *ライフサポートヒーラー

桐志織 *ライフサポートヒーラー

自分が生きてきた証を刻み
本当の幸せを手にしたい方へ

時代よりも先に自分が変わり、関わる人に影響を与える存在になるためのヒーリングを施しております。

いつも、ブログをご覧くださいまして、ありがとうございます。




6/26


ゲートウェイオラクルカード


« Igniting Courage / 勇気を奮い起こす »




私は強く、凛々しく、勇気のある人です。


恐れずに進んでください。


あなたの内なる力を集め、思い切って行動してください。あなたの真実を尊重し、自分のために声を上げてください。


今は臆病になったり、感情を抑えるときではありません。真実という旗を風になびかせ、勇敢に前に進んでください。


あなたは他の人々に光を照らしているのです。




★宇宙があなたに知ってもらいたいこと★


「勇気がある」とは、「恐れない」という意味ではなく、「恐れや迷いがあっても、とにかく行動する」という意味です。


失敗して転んでも良いのです。


でも、転んだままでいないでください。


他人の考えや自分の思い込みによって、自分の限界を定めないでください。


自分の恐れに向き合ってください。


自ら作った障壁を乗り超えて進みましょう。


情熱を持って大胆に生きてください。




★自分自身への質問★


◎ 私の持つ恐れについて、このカードは何を示しているのでしょうか?


◎ 私が恐れを克服し、勇気を奮い起こすためにはどうすればよいでしょうか?


◎ 私が躊躇せずに行動した結果、何が得られるのでしょうか?






































▶︎▷LINE ID 
br.myh

▶︎▷mail ✉️
k.myh.1230@gmail.com