強いエネルギーを放つ陰と陽 | 桐志織 *ライフサポートヒーラー

桐志織 *ライフサポートヒーラー

自分が生きてきた証を刻み
本当の幸せを手にしたい方へ

時代よりも先に自分が変わり、関わる人に影響を与える存在になるためのヒーリングを施しております。

いつも、ブログをご覧くださいまして、ありがとうございます。






✴︎ 強いエネルギーを放つ陰と陽 ✴︎

先日、高幡不動不動尊に行って参りました。


桜はちょうど満開で素晴らしかったです。


今回、高幡不動尊へ参拝させていただのは、以前、お客様が私たちのためにご祈祷してくださった御札をお返ししたかったのと、そのお礼参りに。

学生の頃に、高幡不動の近くに住んでいましたが、参拝させていただいたのは、今回が初めてです。

高幡不動尊には、【山内八十八ヶ所巡拝コース】というエリアがあります。

こちらの八十八ヶ所に、お地蔵さまがおり、順番に廻って手を合わせます。

四国八十八ヶ所のお遍路巡りとは、人間には88の煩悩があり、四国霊場を八十八ヶ所巡ることによって、煩悩が消え、願いが叶うといわれていると言い伝えられています。

その四国の霊場巡礼を、こちらの高幡不動尊【山内八十八ヶ所巡拝コース】は、八十八ヶ所お地蔵さんを巡ることによって、その効果と同じ体験を出来るというものです。

私たちが、順番に廻って手を合わせると、そこには、霊と霊の記憶がありました。

正直とても苦しい映像ばかりでした。

  

たくさんの闘う人々がいて、中には自害する者もいる映像が視えました。

そして、その土地がほぼ供養されていないのも感じましたし、そこからとても強い陰のエネルギーを感じました。

後に知ったのは、この土地に高幡城があったということです。

私も彼も、別々にこちらの【山内八十八ヶ所巡拝コース】を歩いている夢を見ており、ふたりでビックリしました。

私たちは、ヒーリング以外に、神様やご先祖さまのご供養を日頃行わせていただいているのですが、

こちらの場も浄化、ご供養をさせていただくために、この高幡不動に訪れるよう正夢を見て、今ここに出向いたのだと腑に落ちました。

祟りほどになってしまっている場所を完全に癒していく、浄化していく、供養していくというのは、怨霊や怨念、死霊などのエネルギーも癒させていただく必要があり、一度だけではなく、何度も何度も施す必要があります。

そして、本日のお客様のお悩みはそれに匹敵する土地の影響を受けた苦しみと悲しみのあるものでした。

こちらのお客様の問題が癒えいくことで、またひとつ進んだ供養ができます。

そうすると、高幡不動尊にもさらに貢献でき、人様や霊を癒していくことが、私たちの癒しに繋がっているだけでなく、誰かの救いになるキッカケとなっております。

こちらに足を運ぶ方々が、より気持ちよく快適に巡礼ができたり、参拝できたら、私たちはこの上なく幸せで、達成感があるでしょう。

これから、高幡不動尊の【山内八十八ヶ所巡拝コース】におられる存在やエネルギーのご供養や癒されることを行っていきます。

それが私たちだけでなく、そこに関わる方の幸せに繋がりますようように・・🙏💗✨

























▶︎▷LINE ID 
br.myh

▶︎▷mail ✉️
k.myh.123@gmail.com