セッションでは、どんなことを行っているのですか? | 桐志織 *ライフサポートヒーラー

桐志織 *ライフサポートヒーラー

自分が生きてきた証を刻み
本当の幸せを手にしたい方へ

時代よりも先に自分が変わり、関わる人に影響を与える存在になるためのヒーリングを施しております。

いつも、ブログをご覧くださいまして、ありがとうございます。





お客様からご質問をいただいたので、こちらでも、シェアさせていただきます🙇🏻‍♀️✨


✴︎セッションでは、どんなことを行っているのですか?✴︎

~スピリチュアル、ヒーリングを謳うものの被害に遭われないために~

私がヒーラーとして活動し始めた頃に比べると、様々なジャンルのヒーリング、スピリチュアルを謳うものが増えました。

私のセッションは、110分間のメニューと80分間のメニューとあり、この時間にお客様のお悩みに対して必要な情報をお伝えしたり、エネルギー的に必要な施し(ヒーリング)をさせていただいております。

お客様の魂、神様などの高次元の存在のメッセージに従って必要なことを行います。

お悩みの数としては、1つから3つほどが平均です。

それ以上ですと、内容の濃度が薄まりやすいので、話し合って優先順位を決めて視させていただく感じとなっております。

彼は、ヒーリングを受け続けて、自分で高次元の存在の情報をキャッチしたり、術を施せるようになりました。

術は、神様からのギフトなんだと彼は話しておりますが、私にはできない術を使っております。

私がヒーラーで生きていこうと思ったのは、彼や身近にいるまわりの人の力になりたいという一心ではじめたことでした。

今では、そんな身近にいる彼から私も救われ、そして、多くのお客様のお役に立たせていただいております。


ご理解くださるお客様には、私のメニューに彼の術が加わっております。

スピリチュアルとは、技術を身につければなれるというものかもしれませんが、とても精妙であり、また複雑になっております。

技術を習っても、経験がないと、また人間性がないと、相手を幸せにするどころか、逆のエネルギーが働いてしまうこともあるのです。

ですから、スピリチュアルに携わる方の多くが、浄化や手放しなどのネガティブなエネルギーや存在を取り除くことを積極的に行っているのです。

ネガティブなエネルギーやネガティブな存在が憑いていない方など一人もおりません。

スピリチュアルに生きるとは、とてもナチュラルで、高次元の存在の導きの中で本来の自分に還っていくというものだと思います。

何でもそうですが、簡単に◯◯できるというものほど浅はかなものはありません。

スピリチュアルで嫌な目にあわないためには、

★エネルギー的に縛られている感じがするか、しないか

★ご自分の中で『?』に感じる違和感があるがあるか、ないか

★自分の感情や感覚を無視しているか、していないか

★セッションを受けられている方、参加している方の頭がフリーズしているか、していないか(⇽4次元以上の存在の何かに支配をされていて、自分を失っているか、自分を失っていないか)

そのようなご自身の中の感覚や感情の揺れ動きに対して、敏感にキャッチすることができれば、ステキなネーミングに踊らさせれて高額なものを購入してしまったということにはなりにくいかと思います。

皆さまのしあわせを心より祈っております。

ステキな一日になりますように🙏💭💕


























~連絡先~



▶︎▷LINE ID 
br.myh

▶︎▷mail ✉️
k.myh.123@gmail.com