インスピレーション ひらめき | 桐志織 *ライフサポートヒーラー

桐志織 *ライフサポートヒーラー

自分が生きてきた証を刻み
本当の幸せを手にしたい方へ

時代よりも先に自分が変わり、関わる人に影響を与える存在になるためのヒーリングを施しております。

いつも、ブログをご覧くださいまして、ありがとうございます。



4/3


サイキックリーディングカード


« EPIPHANY / ひらめき »




インスピレーションは思いのままに。


このカードを受けとったのは、あなたが天から導かれ、ひらめきを受けていることを知ってほしいと宇宙が願っているからです。


突然ピンとくる瞬間をひらめきといいます。


これは宇宙からのメッセージで、自然発生的にあなたのもとに届く聖なる導きです。


あなたが突然、そしてとてもはっきりとなにかを新たな視点で見たり理解したりする瞬間、それがひらめきです。


宇宙からのメッセージがあまりにも思いがけないときに届き、それでいて非常に的確なので、なぜそんな考えが不意に思い浮かんだのかと不思議に思うこともあるでしょう。


こうしたスピリチュアルな経験をするのは、宇宙があなたの内にあり、あなたを包み、守り、なにより重要なのはあなたを導いているからです。


このカードは、こうした聖なる加護を、心を開いて受け入れるよう告げています。


このような自然な加護に注意を払うようになれば、どんなことでも可能になるでしょう。


宇宙は神秘的な働きをしています。


そしてあらゆる可能な手段を用いてあなたの注意を引き、あなたの最高の目的に向かって導いてくれます。


問題を解決しようとしたり、なにかをしながらインスピレーションを得ようとしたときに、突然、解決策なりインスピレーションなりが頭に浮かんだことはありませんか? 


そんなときは、このインスピレーションはどこからわいてきたんだろうと思ったり、どうしてこれまでは、こんなふうに別の視点から問題を解決しようとしなかったのだろう、と思うかもしれません。


けれど、導きがこうした形で現れることを疑問に思わないでください。


ただ、宇宙があなたをバックアップし、スピリチュアルな領域からとてもやさしく導いてくれているのだと感じてください。























~連絡先~



▶︎▷LINE ID 
br.myh

▶︎▷mail ✉️
k.myh.123@gmail.com