新しいはじまり | 桐志織 *ライフサポートヒーラー

桐志織 *ライフサポートヒーラー

自分が生きてきた証を刻み
本当の幸せを手にしたい方へ

時代よりも先に自分が変わり、関わる人に影響を与える存在になるためのヒーリングを施しております。

いつも、ブログをご覧くださいましてありがとうございます。



12/6

クォンタムオラクルカード

« NEW BEGINNINGS / 新たなスタート»



何か大きなことの始まり



★正位置★

春の花々に囲まれて、赤ちゃんが笑っています。

ライラックの木立から陽の光が差し込んでいます。

このカードは、あなたの人生に何か素晴らしいことが始まると告げています。

新たなことが始まるためには、何かが終わるのかもしれません。

例えば、新しい仕事を始めるために、前の仕事を辞めるといったことです。

あるいは、現在の状況に、新たな出来事が加わるのかもしれません。

赤ちゃんが生まれたり、人間関係が発展していったりなどです。

もうすぐ何かワクワクすることが起こりそうですから、準備をしましょう。

あなたは今までも、そのために計画し、努力してきたのでしょうか。

あるいは、現状に満足して、何も変化を求めなかったかもしれません。

その場合でも、今は新しいことを始めるのに最適です。

クリエイティブな趣味や、スピリチュアルな実践など始めたら、とても良い結果になりそうです。



★逆位置★

このカードは、挫折のサイクルを示しています。

新しい仕事や恋を見つけようとして、いくら面接やデートを重ねてもうまくいきません。

今は、焦らず、辛抱しましょう。

自信を持って、心穏やかに、これからもトライし続けてください。

希望の光は見えています。

待っている間も、あなたの人生に与えられた恵みに気づいてください。

問題が次から次へと出てきて、計画が遅れに遅れている場合は、目標を少し変更してみてはいかがですか。

転職活動の幅を広げてみたり、これまでと違う場所で恋を探してみたりしてみましょう。

この際、しばらく放っておいて、自分との新たな関係を築いてみるのもよいでしょう。

常に、自分のエネルギー、行動、自己愛、喜びに焦点を当ててください。

毎日が新しい始まりです。

現在の自分に幸せを与え、未来に希望を持ってください。

このように日々を過ごしていれば、あなたの願いが叶うのもそう遠くないでしょう。



★アファメーション★

私は毎日、喜びと希望に満ちて生きています。

素晴らしい新しい始まりが私に訪れます。






























ヒーリングについてのQ&Aは、こちら🧞‍♂️💚🧞‍♂️💙







只今、遠隔のセッションのみ承っております。



※お知らせ


◎メニューの改正〜12月1日から〜

★90分間(旧)→110分間(新)¥20000
《内容》
80分間透視リーディング&ヒーリング
+10分間リンパとオーラとチャクラのヒーリング
+20分間お客様に今必要なエネルギー

★60分間(旧)→80分間(新)¥15000
《内容》
50分間透視リーディング&ヒーリング
+10分間リンパとオーラとチャクラのヒーリング
+20分間お客様に今必要なエネルギー

読みづらく、申し訳ございません。。

お値段変わらず、今までのメニューに+20分間増えた時間帯の内容に変更させて頂きます( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎

実質、お電話で繋いでいる時間は、透視リーディング&ヒーリングのメニューを行っている時間になります。






address

k.myh.1230@gmail.com