心安らかに | 桐志織 *ライフサポートヒーラー

桐志織 *ライフサポートヒーラー

自分が生きてきた証を刻み
本当の幸せを手にしたい方へ

時代よりも先に自分が変わり、関わる人に影響を与える存在になるためのヒーリングを施しております。

いつも、ブログをご覧くださいました、ありがとうございます。

9/28

エンジェルオラクルカードII

《Shanti / シャンティ》



私は、安らぎの天使です。

あなたに平静をもたらし、穏やかな道を用意しています。

あなたの人生は混乱し過ぎていたので、魂が疲れているようです。

あなたの心が安らぎと静けさを欲しているので、私はあなたのそばへやってきました。

あなたの精神と心がリラックスできるように、新しい機会を与えています。

平静な心が天の真理であることがわかるように、あなたに平静さをもたらします。

今のような慌ただしい状況に置かれていても、あなたは天使のようにふわふわと舞うことができます。

深呼吸をして自分の意図することをしっかり持つことによって、あなたの人生に何が起こっても、一本筋を通して自分を中心に置くことができるようになるでしょう。

この内に秘めた安らぎが土台となり、それがとても力強いヒーリング効果を生み出します。

現実に起こっている人生は、まもなくあなたの内なる安らぎの心に反応するでしょう。

穏やかな道があなたを待っています。
最悪の事態は過ぎ去りました。

すべてがうまくいきます。


















ヒーリングについてのQ&Aは、こちら💁‍♀️








address

k.myh.1230@gmail.com