観てきました

キングダム 大将軍の帰還


4回泣きましたえーん

その内1回は

映画予告のクレヨンしんちゃんでした笑い泣き

クレヨンしんちゃん

ヤバいですよ

あれは反則だわ〜

シロが絶対泣かせてくるやつ笑い泣き

映画館では観ないけどー

さすが50過ぎのおばちゃんが

1人でクレヨンしんちゃんは無理🙅‍♀️

息子ちゃん誘ってみましたが

断られてしまいました笑い泣き

いつかテレビでやるのを待ちますてへぺろ


キングダム

良かったわ〜

泣けた泣けた

やっぱり面白い映画は

寝ないで観る左矢印当たり前

私はイマイチな内容だと

すぐ眠くなるからなーキョロキョロ


はよ続きを〜

漫画は読んでないので

生きてる内に

映画で完結をみたいわ笑い泣き

それはワンピースもなんだよなー

アニメも観なくなってしまったタラー

でも最後は気になるから

そろそろ終わるってくらいに

アニメ観るの再開しないとてへぺろ


あと、今後見たい映画が沢山ある〜



コレだけじゃない



これら以外でも

映画予告で観たいものがありました

全部観れればいいけど〜

無理そうチーン

とりあえず徳川家康が総理大臣になったら

は絶対観る😤


あと

秋に旅行行く日にちが決まりましたぁ

in出雲大社

なんと、今回は

ぼっち旅ではありません照れ

今日ランチした元同僚と行きますチュー

楽しみ過ぎる〜おねがい

つか、結構お金💴がかかる事が

判明しましたガーン

あと、島根県って遠い〜

家から新幹線と特急で7時間以上

かかるびっくり

お金も時間もかかりますが

今年最後の旅行だし

目一杯楽しみたいと思いまーす♪