はい、いつもの感じで

夜勤明けですニコニコ

明日の休みは何しようかなー

天気は曇りか〜

日曜だしな〜

混むところは嫌だしな〜

映画は観たいのないし

職場の先輩お姉さん(60越えてへぺろ)に

教えてもらった

パン屋さんにでも行こうかな〜


つか、最近仕事でホントどーでもいい事で

注意されてます笑い泣き

なんてゆーのかなー

何か言いたいんだろなーって

感じるんですえー

注意されてる内容が

どーでもいいことなのでてへぺろ

つか、あなたも色々と忘れてたり

仕事もせずにぺちゃくちゃお喋りして

私にしてみたら

仕事しろっプンプンて感じなんだよね〜

おばちゃんばかりの職場なので

色々あります

なので、私はいい子ぶって

はい‼︎わかりました!教えて頂き

ありがとうございます!

って言って逃れてます

そう言いながら 心の中で

あっかんべーてへぺろしてます

適当に流さないと

やっていけないですよね煽り


私がバイトに行ってる

有料老人ホームでも 色々あるみたいで

辞めてしまった人2人

体調不良(多分、心の方)で休んでいる人1人

元々人員不足だから、私みたいな

バイトがいるのに

更に辞めたからバイトが増えたウインク

2時間半のバイト

3750円の為にコツコツ働いてます笑い泣き

チリツモですニヤリ


65歳まで働くとしたら

あと12年

今のところで12年も働けるかなー

不安しかないけど

仕事内容がハード過ぎてガーン


ここ最近の夜勤は

お亡くなりになる患者様が続いてます

あと、病院だから仕方ないですが

患者様の出入りが激しくて

名前と部屋とADLと覚えるのが大変煽り


昨晩もお亡くなりになった方がいました。

仙骨部に大きい褥瘡がある方で

6月1日に入院してきたのですが

1週間でお亡くなりになりました。

痛かっただろうに…

ナースの手伝いでエンゼルケアを

一緒にさせて頂きました。

痛かったよねお疲れ様でしたと

声かけしながら行いました。


無念でならない患者様もいました。

最初私がみた時は

点滴しかしてなくて

段々とよくなり、お食事がすこーしずつ

食べれるようになった矢先に

同部屋にコロナ患者が入ってしまい

コロナになりお亡くなりになって

しまいました無気力

残念過ぎる

食べれるようになって良かったね‼︎

って声かけしてた矢先でしたえーん

その他にも残念でならない患者様

沢山いました

はぁー

思い出すと気持ちが堕ちます

だからこそ

休みの日はリフレッシュしなきゃな

私のメンタルがやられてしまうわショボーン


さてと、明日の予定たてて

また明後日の夜勤に備えよう笑い泣き