誕生日ラッシュ


まず、病院に異動する前に

働いてた有料の同僚が

5月初めの方にありました。

直接渡すのが難しいから

LINEギフトで送りました。

2月にも有料の同僚の誕プレに送った

コレ下矢印


私も頼んで食べましたが

めちゃ美味かったぁグッ

なので同じ物を送りました音符

7月にもう1人いるんだよな〜同僚がネガティブ

正直もう誕プレとか

やめたいんだよなぁ真顔

今年で終わりにしよう魂が抜ける


そして、5月末に中学からの友達が

誕生日🎂

もう祝う年齢じゃないけど

やっぱりねにっこり

SixTONES担で一緒にライブ行く仲だし

中学からの付き合いだしニコニコ

4日にあって誕プレ渡してきますおねがい


そして明日、2人いますびっくり

まず私の父親凝視

父親には毎年現金渡して

好きな物買ってって感じです

私の父親はこだわりが強く

今まで良かれと思ってプレゼントしても

喜んでくれた事1度もないので

こうなりました魂が抜ける


もう1人は高校からの友達ニコニコ

今日誕生日ランチしてきました♪

行ってきたのは




ずっーと行きたかった

牛タン、牛カツの山風木チュー

1時間並んで(車の中で待ってたけど)

ようやく席に案内され

待ってる間にメニュー渡されて

決めておいて下さいとのことで

席に着いて5分くらいで

頼んだ物がきました笑い泣き



まずはサラダ。

サラダはおかわり自由でした〜

ドレッシングがめちゃ美味しくて

サラダおかわりはしなかったけど

ドレッシングが売っていたので

お買い上げ〜


しょうがクリーミィドレッシング

ふんわりと生姜の香りがして

美味しかった爆笑

明日さっそくサラダにかけて食べよっとチュー

そしてそして!

念願の!


山風木三昧定食〜

めっーちゃ美味しかった!

並んで食べる価値あり!ラブ

まぁ強いて言うならば

真ん中のローストビーフ要らないから

牛タン増やして欲しい笑い泣き

牛タン柔らかく美味しかったの!

牛カツも柔らかくてタレも美味しくて

最高でした〜

ご飯もおかわり自由で

おかわりしちゃいました笑い泣き

友達も喜んでくれました♪

ランチとしょうがクリーミィドレッシングを

プレゼント🎁

川越から車で下道をひたすら走り

約2時間くらいの深谷市に

お店はありますウインク

深谷市と言えば

ゆるキャラふっかちゃん

SnowManのふっかが名前被ってるから

YouTubeで深谷市に行ってるの

むか〜しに観たなぁ〜爆笑

あと、今年新一万円札になる

渋沢栄一ですよね〜

渋沢栄一が生まれ育った深谷市

車で走っていても

至るところに渋沢さんの肖像画が

飾ってありました照れ

深谷市にしてみたら

英雄ですね



車の中で沢山お喋りして笑って

楽しかった口笛

帰り道に沖縄でしか食べれないと

思っていたアイスクリーム屋さんで

お腹一杯だったけど

デザートは別腹とゆーことで

寄り道笑い泣き


行きの道中で見つけて

えっ⁈本物⁇ってなり

調べたら本物のBLUE SEALでしたびっくり

帰りに食べよってなり


塩ちんすこうとアーモンドピスタチオ

友達は塩ミルクソフトクリーム

食べてましたソフトクリーム

調べたら、海無し県に何店舗かあるみたい

多分ですけど

沖縄産まれのBLUE SEAL

沖縄で食べたらもっと美味しく

感じれたんだろーなー笑い泣き


そして友達を送って帰ってきました。

楽しかった〜美味しかった〜

何より友達の喜んだ顔が見れて良かったおねがい


明日はどーしよー

なんも予定ない日

天気も悪いしなー

引きこもって撮り溜めたドラマ鑑賞でも

するしかないかなえー