今日で

イマイチくんのライブが

ファイナル〜



私は今回のライブは

あまり好きではなかった

イマイチくんもライブで話してたけど

今まで余り使わなかった曲を

入れていると言ってた

確かに…


あとファンをステージにあげる

そこまではいいよ

でもバックハグやら

頭ポンポンやら

えっ!?って感じ

はい、コレに当たっていたら

こんな風には言わないと思うけど笑い泣き

でもこんな事するような

内容だとは思ってなかった

本当です

ファンの皆さんと作りたいとゆー風に

言ってたので

私はもっと違う内容だと思ってました


私の前の女子は泣いてましたよ

誰が見たい

他ファンに頭ポンポン、バックハグ

私はしらけました

ファンの皆さんって

三人だけやんえー

ないわー

要らない演出だと思ってしまいました

それでもファンか⁇って

思われる方もいると思いますが

感情なんて人それぞれ

私は…の話です


今回でそろそろ降りどきかなー

とかまで考えちゃいましたが

降りる事はできそうにない


イマイチくんは

私にとって

色んな初めてをくれた人

イマイチくんを好きになり

人間的に強くなれた

イマイチくんは

特別な存在なんです


今回のライブは

私にとってはイマイチだったけど

次は最高かもしれないし

8月のライブは楽しみにしてますおねがい


とにかく、

LOST R 完走おめでとうクラッカー

次のRED楽しみにしてるからねハート