観ちゃったよ〜


配信でWE ARE!


キンプリの廉くんが急遽出れなくなり

海ちゃん1人でキンプリ

昨日はドーム一面黄色に染まったと

聞いて、観たくなりました

観る気なかったんだけどね〜


今日は海ちゃんだけではなく

助っ人でトラジャから

松田元太くんが一緒に踊ってた

めちゃくちゃカッコええや〜んラブ

松元、最近テレビで引っ張りだこやね。

私はトラジャだと しめちゃんが好き照れ


我が箱推しのSixTONES

さすがだねおねがい

キラキラ路線ではなく

治安悪い系のノリノリできましたよ

わかってるね〜

最高だったよ〜キラキラキラキラキラキラ

でも皆んなで歌う時は

余り映らなくて とっても残念

やっぱりストだけのライブが

行く意味あるなと思いましたキョロキョロ

あの場にいたら

他グルそれぞれカッコいいしそれなりに

楽しめると思うけどね〜

でもやっぱり推しが1番観たいになるよね


WEST.は相変わらず熱いわ〜

いや、しげちゃんが熱すぎるんだな笑い泣き

でも心に響いたよ

流石だね!しげちゃん!


配信4800円

途中途中電波の関係か

観れなくなり めっちゃ損した気分に

なりつつの2時間半

特に最初にストが出てる時に

画面がフリーズしてたらしく

治った時にストが歌ってて

めっちゃ原辰徳左矢印昭和の死語


その次のソロストは2曲

ソロスノは何故か3曲

なんでやねーんおいで

ま、その2曲が治安悪系ブチかまし曲

で満足だから

全然いいけどさ〜えー



さてと〜

明日日勤で

6月1日から4日まで連休なんです

特にどこ行く訳でもなく

1日2日3日希望休いれたら

4日も休みにしてくれて4連休

そのうち2日間は中学からの友達と

高校からの友達の誕生日ランチで

出かけます

残りの2日間のうちの1日は

前に働いていた有料で夕方からの

バイト

残りの1日は何しようか悩み中

色々考えたけど

とにかく天気が悪いからな

近場のお風呂屋さんで終わりそうだわ

勿体なーい

連休の無駄遣いだわえー



そろそろイマイチくんのライブも

終わりかな?

私は言いたい!

ありゃないぜ〜プンプン