今日は土曜日

土日のお風呂屋さんは混むえー

と、思いつつ今日は定番の

夜勤明けお風呂に行きました


めっちゃ空いてたー

私が帰るくらいにちょいちょい

混み始めたかな〜


私、夏の岩盤はやっぱり無理だショボーン

まだ夏じゃないけど

暑い日の岩盤は全然寝れないやえーん

これからは、岩盤無しにしよう


明日は休み〜

映画でも観に行きますかね〜



あぶ刑事〜

めちゃくちゃ世代です笑い泣き

浅野温子さん好きだったな〜

髪型ワンレン真似したよ笑い泣き


当時、浅野温子派、浅野ゆう子派で

分かれたと思いますが

私は浅野温子派でした笑い泣き

どーでもいい情報上矢印

浅野ゆう子さんはあぶ刑事には出てません

舘ひろし派と柴田恭平派だと

柴田恭平派


仲村トオルさん、今では色々ドラマ

出てますが

最初にブレイクしたのは

ビーバップハイスクールとゆー

映画だったかな?ドラマだったかな?

中山美穂さんがヒロインでした

仲村トオルさんと清水宏次朗さん

が主演でした

で、私は清水宏次朗派でした笑い泣き

ホントにどーでもいい情報上矢印


今回のあぶ刑事には

片寄涼太の嫁

土屋太鳳ちゃんが出ます〜

土屋太鳳ちゃん好きですニヤリ


映画観て、帰りに

丸亀製麺で

コレ食べる予定



トマたまカレーうどんラブ

めっちゃ楽しみ〜飛び出すハート