私は、シーズンごと

新たに始まるドラマは

大体、録画予約します。ニコニコ

好きな俳優さんはもちろん

そうでもない俳優さんでも

どうしても、受けつけない俳優さん

ではない限り、録画します。


とりあえず、第一話を観たい。

そこから、ふるいにかけます。

第一話が面白いと思えば

そのまま録画継続。

ん〜アセアセって思っても、もしかしたら

この先面白くなるかもって思って

大体は録画して撮り溜めしてます。


今回は中々観る時間がなく

最近になってやっと観始めたドラマ

かなり、録画をやめました。

好きな俳優さんが出ていても

面白くなければ

録画やめます。

じゃないと、録画の容量が足りなくなる笑い泣き

出来れば、かなり面白いドラマは

ダビングしておきたい。笑い泣き

たまに観たくなるんです。

例えば、アンナチュラル。

石原さとみちゃん、正直好きではなかった。

でもこのドラマを観たら

この子の演技好きだなぁってなりました。


今期のドラマは期待していたドラマが

次々脱落びっくり

で、1番面白いと思うのが‼️

虎に翼

朝ドラでした。

朝ドラは観ないんですが

今回はLDHのホープ

岩ちゃんが出ているから

録画してました。

面白い‼️泣けるし、笑えるし、

最高ですおねがい

岩ちゃん、日曜劇場のアンチヒーロー

にも出てますよね〜

凄いわ〜照れ

LDHで名前が知られているのって

岩田剛典とメンディーだと思うんです。

岩ちゃん‼️

お願いだから、メンディーみたいに

LDH辞めたりしないでね。

あなたが辞めたらLDH終わってまうわ笑い泣き


そのメンディーが出演している

95

キンプリの海ちゃん主演。

これも面白い。

JとLがこんなにもガッツリ共演するなんて

ほんと少し前までは考えられない。

つか、モニタリングで岩ちゃんのライブに

千賀くんが出て踊るとか

ホントビックリびっくり

でも前からプライベートで

交流あったんだね。

表では言わなかっただけで

裏ではJとLの交流あったんだと

イマイチくんとみっくんとか

臣ちゃんと山田涼介くんとか

交流があるんだと知り

色々とビックリさせられてます照れ


話しがそれましたが

今期のドラマは

ダビングしたいくらい

面白いドラマは

無し‼️

虎に翼はめちゃ面白いけど

ダビングするほどではないかなてへぺろ

因みに、1話も観ずに

録画解除したのもあります。

絶対的に受け付けない俳優(女性)

が出ているから。

今期のドラマの

私的感想でしたニヤニヤ