ホテルの裏にある居酒屋さんの

店員さん。(多分店長の奥様)

どーして私が三代目ファンなのか

わかったか。

これです。



このバックでわかったって。

そりゃそーだわな。爆笑

何年前だろーか。

サマンサと三代目のコラボ。

お気に入りです。ラブ


ホテルに戻って

大浴場に入りました。

前々回のブログでも言ったけど

めちゃぬるお風呂。

部屋は激寒だし

朝方はホント具合悪かったわーガーン


早目のチェックアウトして

前のブログでも言いましたが

カフェ行って〜美味しいラテ飲んで〜



さらに、違うお店のおにぎりカフェに行き

美味しいおにぎり食べて〜



それからです‼️

私が楽しみにしていた

映えスポット‼️


河口浅間神社〜⛩️



ここは

天空の鳥居とゆー映えスポットがあります。

歩いて20分くらいと言われていましたが

山道の20分は20分ではなかったですガーン


途中こ〜んな景色を見ながら

着いたのは



鳥居から見る富士山〜🗻

この写真を撮るには

まず、入場料100円払います。


長蛇の列。

1グループ3分で

写真を撮ります。

はい、私は1人です。笑い泣き

大丈夫です‼️

ここを管理している方が写真撮って

下さります。笑い泣き

それがこれ〜



並んでいる方々は

外人さんばかりでした。

ぼっちで恥ずっアセアセ

でも、せっかく大変な思いして

山登ってきたのに

写真撮らない選択肢はなかった😤

あとは、可愛い御朱印も買って

山を降りました。



切り絵になってて

ピンクで可愛い🩷

はぁ〜行って良かったおねがい


やっぱり、富士山最高〜チュー

絶対また行きたいところです富士山


世界遺産の富士山。

納得です。


さぁ〜次のライブは

8月だぁ。

遠征ではないけど

初めて行く会場だから

色々調べないとなニヤリ


その前に、5月、6月、7月は

私の周りが

誕生日ラッシュチュー

ヒェー大変だ〜{emoji:624_char4.png.無気力}💸