昨日今日と2連休。


独り立ち夜勤後の

2連休だったので

ストレス半端ないえー

なので、

どこか日帰り旅行したいと

思ったけど昨日の雨で断念。

箱根三社参りと言うのを知り

行きたかったなぁ。

箱根三社参りとは

箱根神社、九頭龍神社、箱根元宮を

午前中内にお参りすると良いと

言われているので

色々と行き方とか調べてはいたけど

次の日仕事で行くのは

ちょっと疲れちゃうかなと思って

昨日(火曜日)に行きたかったけど

雨〜。

今日(水曜日)はめちゃくちゃ晴れてて

良かったけど

娘ちゃんとパパのお墓参りに

行く事になり

行ってきました。


昨日の夜に娘ちゃんが来て

お昼過ぎに出かけて

お墓参り済ませて娘ちゃんを自宅まで

送ってきました。

娘ちゃんはダイエット中で

スイーツは行かないだろうと思って

誘わなかったけど

ちょっと行きたいスイーツ屋さんに

1人で行こうとして

途中まで向かってたら

ぐるなびで水曜日定休日と書いてあり

断念。

じゃ、近くのBOOKOFFに

ちょっと行こうと思い行ったら

閉店してたえーん

ABEMAの星座占い見たら

12位。笑い泣き


あ、これは帰りなさいって

言ってんだと左矢印誰が⁇

思って、食材買い物して

帰りました。

実は昨日、洋服を買ってしまいまして…

散財してます。ショボーン

あれほど節約とか、もう買わないとか

言ってたのにーキョロキョロ

我慢が足りない私です。

断捨離もしましたが

なんか、今気持ちが上がる洋服ないなー

って思って、ついつい買ってしまいました。

春服を買い、断捨離はしたのは

冬服。

来年度の冬服どーしましょ笑い泣き


そんなこんなで

来ました。

三代目のアルバム。



去年のライブで

アルバム予約したらクジ引いて

外れたやつ。

2つも要らんで〜笑い泣き


イマイチくん

TOBEのライブ行ったんだね。



すぐ台湾でライブだったのに

行ったんだぁ。

友達想いな人や〜ラブ

そーゆーとこ

大好きやで〜愛飛び出すハート