土曜日に放送されている


NEWSの小山慶一郎くんと加藤シゲアキくんの

番組にLDHから

ジェネとファンタちゃんとリルちゃんが

それぞれ別日で出演していたので

録画してましたニヤリ



いゃ〜小山くんと加藤くんが

めちゃ面白いし

いい人〜おねがい

大人な素敵な男子ですウインク


特にリルちゃんが出演した会は

めちゃ笑った〜

リルちゃんの2人も良い子だったわ〜






さてさて、

明日も仕事〜

今の職場は日勤と夜勤しかないので

そこら辺は楽。

今日で3日目、まだまだ

業務の流れがわからないし

色々と人間関係が見えてきて

ん〜キョロキョロって感じです。

仕事の流れさえ覚えてしまえばね〜

前の職場よりは

気持〜ち楽な気はしますウインク

ほどほどに頑張るぞ〜笑い泣き