キムタクの口から


隆二〜ラブ



壁は完全に打ち壊された‼️



キムタクのラジオFlowから

三代目の曲が…

感動🥹



三代目が

むかーし

キンキの番組に出て

キンキの曲歌った時ありましたよね?

私はその時は

まだ三代目ファンではなかったので

リアタイでは観てないですが

YouTubeかな?

何かで観てビックリしたんですよね〜


まぁ、ちょいちょいLとJの仲良しさんは

Mステとかテレビでみることありましたが。


去年の三代目のライブに

かなりのJの有名どころが

来ていたので

ホントビックリしたんですよね〜


えーびっくりなんの繋がり⁉️

って感じでした。


来週のFlowも楽しみ〜ラブ


ところで、

イマイチくんの

ライブグッズまだ発表されない。

早く教えてよ〜


つか岩ちゃんのライブグッズ

ペンラあるんだね。

三代目のペンラは持って行っては

ダメなの?

イマイチくんのライブグッズも

新たなペンラなんだろな〜

ま、いいけど。

前のペンラ捨ててるし🙄