今日は夜勤明け。


もう今の職場も

あと3回で終了ニヤリ

でも新たな部署も

不安一杯ショボーン


早く移動したいけど

したらしたで

大変そーでネガティブ


ちょっと前に

なんで移動なの⁇って

リハの職員に聞かれました。

リハとはリハビリ士さん。

私から移動願いしたんです〜

と色々移動したい理由を述べたら

あー、確かに大変だよね〜

でも移動先もめっちゃ大変そーじゃーん

って煽り

えー😱

移動する前に

ビビらせる事言わないで〜えーん


ま、働いてみなきゃわからん。

ほどほどに頑張りまーす口笛


さてさて、

今日は夜勤明けで

お風呂屋さんに行き

岩盤浴で3時間弱寝たら

身体がスッキリ〜ニヤリ

なので映画観る事に。

私はイオンカードでイオンシネマが

1000円で観れるんです。

でも、それは

毎回毎回ネットで買う事も出来るけど

買いだめする事もできます。

映画は好きだから

何枚か買っていて

でも期限があるから

ちゃんと予定立てて観ないと

勿体無い事になる。

2月中で期限切れになるチケットが

あと3枚あり

早く観ないと勿体無いガーン

慌ててさっき観てきました。




山崎賢人くん

実写版好きねー笑い泣き


男の子には刺さる感じなのかな〜

私的には

まぁまぁかな〜ニヤリ

私あるあるなんだけど

闘うシーン寝ちゃう。ニヤニヤ


俳優さんも豪華でした。

が‼︎しかし‼︎

特殊メイクが凄くて

エンドロールで

えっ、出てたの⁇って思う俳優さんも

いた。

寝ちゃった時に出てたのかしら?笑い泣き


この映画の監督さん

LDHのグループのMVとかの

監督を沢山している人らしく

LDHとは深い中らしい。

たまたまケンチとテツヤのラジオに

ゲストで出てたのを聞いて

もともと観たいとは思っていたけど

LDHと仲良し監督さんなら

尚更、観なきゃってなり

今日、観た訳です。口笛


山崎賢人くん

4月に 陰陽師0

7月に キングダム

映画三昧です。もちろん観ます。

楽しみウインク


明日は中学からの友達と

ランチ&スイーツ巡り。

また川越ですけどね爆笑

今月、川越ばかり行ってるわ真顔

たまには

違うところに散策しに

行きたいわあせる