つづきの横アリの前に

福井の帰りに

金沢駅から新幹線乗るのに

少し時間を作り

近江町市場に行きました♪

お寿司食べたくて〜


行きたかった回転寿司は

めちゃくちゃ混んでいて断念えーん


でも適当に入ったお寿司屋さんも

めちゃくちゃ美味しかったぁラブ


私、ウニが苦手だったけど

このウニのお寿司は食べれたびっくり

やっぱり、埼玉の回転寿司じゃ

このレベルのお寿司は無理ですよね〜笑い泣き



なんの味噌汁か忘れたけど

これも美味しかったなぁよだれ


金沢でお寿司食べて
お土産買って帰りましたニコニコ


そして

福井の次に参戦したのは

横アリ〜



福井は良い席ではなかったけど
横アリはまぁまぁだったかなぁ。
良くも悪くもなくって感じ。

考えてみたら
このL>Dのライブは
席悪ばかりだったかも。
唯一、この横アリがまぁいい方だったかも〜
次は たまアリ。


たまアリは

地元埼玉なので

朝一にどーしても欲しかったグッズを求めて

朝の6時には着いてました。

車で行きました🚗

グッズ買ったら、車で休もうと思って爆笑

お目当てはこれ〜


可愛い😍

今のグッズのライオンは好きじゃない。

コレの方が可愛い😍

友達にも頼まれて5個は買ったかも。口笛

朝の6時に行っても

上には上がいて

すでに並んでました。

寒かったぁえーん

確か12月の初めの方だったかなぁ。

販売開始時間近くになると

沢山の人が並んでました。

私達の最初の列の人に

知らない人が

買ってもらえませんか⁇って

言ってくる人がいて

頼まれた若い男の子は

いいですよって言って

お金預かってたから買ってあげたんじゃ

ないかなー。

アリエナイえー

朝一から、あんな寒い思いして

並んでたのに買ってあげるなんて。

1人10個までだったと思う。

だから私だったら

10個必要なんで無理ですって

断ってたな。

多分、頼んだおばちゃんは

断らなそうな若い子に

頼んでるだろうけど。

頼む方も頼む方よドンッ

楽してゲットしようだなんて

虫が良すぎるわムカムカ


たまアリは私が行った日は

ブライアンマックナイトは来なくて

次の日に来てたなぁガーンガーンガーン

1日しか参戦しなかったから

残念でした。

見たかった〜イマイチくんとブライアンの

コラボ〜爆笑


そして最後が

ラストの新潟、朱鷺メッセ。

これは

後から申し込みしたやつだったから

席悪覚悟での参戦。

どーしても、ラストを見たくて。


あ、ネットで

何とか買えたTシャツ下矢印




確か、たまアリには着て行けたような…

新潟だけだったかな?

忘れてる〜真顔

ホントはコレが欲しかった訳じゃ

なかったけど

あっという間に売り切れて

コレがなんとか買えた感じ。

もー、買えるならなんでもいい‼️

って言ってポチりましたよね笑い泣き


話しが逸れました。

新潟朱鷺メッセ。

日帰り弾丸参戦チュー

どうせ行くなら

やっぱり美味しいもの食べたい🤤



去年の三代目の遠征でも行きました。

有名な回転寿司弁慶。

美味しかったですラブ






そうそう、新潟はちょうどクリスマスイヴ

だったかも〜

イマイチサンタ見れたんだったデレデレ

最終日は

号泣の号泣笑い泣き

涙が溢れ出てきて止まりませんでした笑い泣き

計4回の参戦。席悪でも

最高な年だったなぁハート

楽しかった。

こんなにも

遠い存在なのに

好きで好きで

泣いちゃう程好きで。


あの頃程の気持ちには

今はなれないけど

でもやっぱりイマイチくんは

大好きだな。

イマイチくんを超える人は

この先も現れないだろうな。


応援したい人やグループはいるけどね。

陰ながら応援します。

SixTONESも4月のライブ次第で

ファンクラブは退会かな。

感動やワクワクドキドキを

感じれたら考えちゃうけどニヤニヤ