寝坊したのは

歯医者ですっアセアセ

起きたの9時40分、

予約は10時。


あちゃーガーン

直ぐに電話して

予約キャンセルして

次の予約しましたキョロキョロ

迷惑ばかりかけてるわ。

今の歯医者さんは

急な痛みで無理やり予約

ねじ込んでくれたり

今日みたいに急な

キャンセルしても

受け付けの綺麗なお姉さんは

嫌な顔(声)せずに

対応してくれてますおねがい

ありがたやーお願い



そして、ダラダラして

予約していた映画を観に行きましたニコニコ



山田涼介くんと浜辺美波ちゃんの

サイレントラブ❤️


ん〜内容は言わないけど

私は好みではなかったな。

山田涼介くんの演技に感動は

しましたおねがい

山田涼介くんって

あんなにキラキラしているのに

今回の役は

キラキラオーラを消してて

キラキラした山田涼介くんが

好きな私は

えっーえーと思ったけど

役としては素晴らしいと

思いました。

ただホントちょっと内容がなぁ〜


それより何より

わがLDHから

SWAYが出演していたわ〜

SWAYの腕にはタトゥーが

ありましたが

あれは本物ですよね。きっと。笑い泣き

役にあってました笑い泣き

SWAY久々に見たけど

演技上手い。

劇団EXILEだしね〜ニヤリ



話が変わります。

ちょっと最近買い物運がありません。

そもそもが

私が太ったってのと

老眼で小さい字が見えないってのが

原因です。


まず太ったから買い物損した理由は

パジャマを買いました。

今まで着ていたパジャマが

キツく感じて

寝る時に、なんかキツイパジャマ

嫌ですよね〜?

ちょっと古いし

そろそろ新しいの買おうかと思い

部屋着1着とパジャマ2着買いました。

パジャマの1つが、ちょっと首周りに

分厚い襟みたいのがついていて

買う時は何にも考えず

ただたんに安くなってたし

温かそうだったから買いました。

実際着ると首周りの襟がめっちゃ邪魔。

寝る時はNOストレスで寝たいーアセアセ

失敗したけど、勿体無いから

着ますけどねえー

で、なんと職場の若い子達と

タコパをした時

誕プレを買ってくれたと

前のブログでいいましたが

ジェラピケのパジャマだったんです爆笑

パジャマが一気に増えてもーた笑い泣き

もう少し私が買うの遅ければ

余計なパジャマ買わなくて済んだショボーン

あと、そのパジャマを買う時に

ズボン👖買いました。

今ズボンなんて言わないかっ笑い泣き

パンツ買いました。

安っいやつ笑い泣き

通勤に履こうと思って

ちゃんと試着もして買ったけど

なんか実際着ると

可愛くない。なんでこんなの買ったんやろ

って後悔えーん

ま、これも勿体無いから履きますけどね。


そして

今日タオル買いました。

今まで使ってたタオル。

お風呂で髪の毛洗ったあとに

巻くタオル。

私は頭がデカい上に

髪の毛多いから

普通のフェイスタオルでは

小さくて巻くの大変。

なのでちょい大きいタオルを

何年前だろう、多分5年以上は前に

なると思うけど

100円ショップで買いました。

100円で十分。

なので同じのをまた買いたいと

100円ショップに2軒行きましたが

1軒は100円では売ってなく220円。

えー🤨100円じゃないの〜と思い

違う100円ショップに。

なんなら前に買ったところに行けば

あるでしょって思い行きました。

同じのはないけど

100円であるじゃーんと4枚手に取り

意気揚々とレジへ。

あれ、なんか金額が

ベラボーに高い。

そーです。

100円ではありませんでした。

しかも1軒目の220円よりお高い



385円。えーんえーんえーんえーんえーん

100円ショップで100円以外のもの

売るのやめませんか!?

老眼鏡かけてたら

わかってたかも知れない。

いや、老眼鏡関係ないかもだけど笑い泣き

悔しいよ〜えーん

レジでやっぱり買うのやめますと言えない私。

はぁ〜失敗した〜ガーンガーンガーン


あと、誕生日月って

お誕生日クーポンとか

送られてきますよね〜

それ使う為に

ネットで買ってしまい、後悔したGUの服。

なんならサイズもう1つ大きくても

良かったなと。


最近ホントこうゆうの多くて

勿体無い。

もーしばらく買いません。

自粛します。

絶対に‼︎買わない‼︎

NO SHOPPINGびっくりマーク

笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き