7月から始めていたエフエム岡崎の番組
「はまじゅんのいきいき!遺言ライブ」が
9月末で終了しました

3ヶ月間、毎週金曜日に着物を着て、
生出演していたので、結構大変でしたが
とても楽しかったです

リスナーの皆さんに、遺言の大切さを少しでも
わかりやすくお伝えしたいと思って、毎週
パーソナリティの大島さんとミニラジオドラマ
を演じてきました。

毎回、特に遺言を書いておいたほうが良いと
思われるケースをテーマにして、ドラマの後で
解説をしています。

着物の話と、遺言詩吟のおまけ付きですが、
1回15分程のミニ番組です。

興味の湧いた方は、「FMおかざき」のホームページ
から、オンデマンドトークをクリックしていただくと、
全部の放送を無料で聞くことができます

ぜひ一度聞いてみてくださいね。

この番組を通じて、リスナーの皆さんが、少しでも
遺言について身近に感じていただけたなら、とても
嬉しいです

ラジオが終わってしまった分、これからはこのブログで、
皆さんに遺言の大切さを伝えていきたいと思っています。

遺言にかける私の熱い思いが、皆様に届きますように