被災地へ届け! | 宮川典子オフィシャルブログ「きょうの典気」Powered by Ameba

被災地へ届け!


ただ今、宮川は神奈川県茅ケ崎市の松下政経塾におります。


今日は、救援物資10トンを被災地に送るため、


ボランティアの皆さんと一緒にお仕事をさせていただきました。




宮川のり子オフィシャルブログ「きょうの典気」Powered by Ameba-SN3J0640.jpg

たくさんのボランティアの皆さんが集まってくださいました。


地域の方、テニスチームの方、英語勉強会の皆さん、学生さん。


本当に心から感謝しております。




宮川のり子オフィシャルブログ「きょうの典気」Powered by Ameba-SN3J0627.jpg

体育館内の物資を・・・・・・・



宮川のり子オフィシャルブログ「きょうの典気」Powered by Ameba-SN3J0632.jpg

一旦外に積み直して、いよいよトラックへ積み込みます。


10トンというと、やはり圧巻の量でしたが、


皆さんがチームワークを大切に取り組んでくださり、作業はスムーズ!


そこまで時間もかからず、積み込みすることができました。




宮川のり子オフィシャルブログ「きょうの典気」Powered by Ameba-SN3J0639.jpg


被災地の皆様、待っていらしてください!


ドライバーのCさんが、必ず届けてくださいます!


どうか皆様のお力になれますように・・・。




宮川のり子オフィシャルブログ「きょうの典気」Powered by Ameba-SN3J0642.jpg
(向かって左から、丸山塾生・物江塾生・高橋塾生・宮川・江口塾生)



お手伝いくださった皆さんに感謝し、


4月27日(水)に報告&感謝のつどいを開催いたします。


またお会いできますことを心待ちにしております。


お忙しい中、毎日政経塾にお集まりくださった皆さん、


本当にありがとうございました!