「大ハプニング」の真相。 | 宮川典子オフィシャルブログ「きょうの典気」Powered by Ameba

「大ハプニング」の真相。

宮川典子です、こんばんは。



もうですね…

今日はですね…

いや、本当に…

朝から大変な一日だったんですよ。



「さぁ、そろそろ起きなきゃ」とモゾモゾ寝ぼけていると…

「ドーン!!」(グラグラ…グラグラ…ミシミシ…)

「あれ?軽い地震?」と思いながら、またも寝ぼけていると…



「典子~!!早く来て~!!早く~!!早く~!!」と金切り声。



異常事態に飛び起きて、家の外に飛び出ると…


宮川のり子オフィシャルブログ「きょうの典気」Powered by Ameba-SN3J0487.jpg




「いっ、家に穴が開いてるんだけど…」

車に奇襲攻撃をされ、まさかの通気孔ができたのでした。



ニュースでよく、車が店舗に突っ込んだ話を見聞きしますが、

まさかその当事者になるとは…ショック!

ドデカイ通気孔が開いた状態では外にも出掛けられないので、

とにかく応急措置をしていただきましたm(_ _)m

車の修理工場さん、建設屋さん、保険レディさん。

一日お世話になり、本当にありがとうございました。

いや、壊れたのが我が家でよかった。

人やご近所の皆さんのお宅じゃなくてよかったです。

それだけが唯一の救いでした。




あの通気孔から吹き込んだ秋風、一生忘れられない(笑)





きょうの典気…「晴れてま~す!なんとかあせる