一週間日記、ご容赦を・・・・ | 宮川典子オフィシャルブログ「きょうの典気」Powered by Ameba

一週間日記、ご容赦を・・・・

4月12日~4月15日までの活動報告です汗

(まとめてしまって申し訳ありませんしょぼんあせる汗


毎日毎日、地域活動を続けています。徐々に日焼けもしてきて、顔~首&手が黒くなってきました。日焼け対策をついつい忘れてしまう私。30歳の曲がり角を過ぎたことをちゃんと自覚しないと、選挙ポスター用の写真を撮る頃には真っ黒になっているかもしれません・・・。


最近、一番多く聴く「生の声は」・・・


「このまんまじゃ、日本がどうにかなっちまうよ!」


日に日に県民の皆様の中の危機感が大きくなっているのを感じます。テレビや新聞を見ても、「一体何をやってるんだ?!」と憤りたくなるような報道ばかりです。日本が日本でなくなってしまうような、とてつもない不安感を私自身も感じています。明確な国家の方向性を打ち出さず、日本が抱える問題を解決する方法も不透明で、日本と日本人の幸せを度外視した政治を行う。そんな姿勢が、日本をここまで陥れているのです。


これからすべきは・・・「脱・選挙政治」!


選挙のためのマニフェストなど、もういりません。必要なのは、これからの日本を守り、日本人の幸せを追求する真に偽りない政策です。自民党も、今一生懸命に政策をまとめています。5月のGW後にはきちんとした形でご報告できると思いますので、しばらくお待ちください。


天候が非常に変わりやすい毎日ですが、皆様どうぞお体お大切になさってくださいm(_ _ )m


きょうの典気・・・「晴れ!」

          (一緒に活動してくださっている皆様の体調がとても心配です・・・)