昨日は学校を休んで、ライブのリハーサルからのアーティスト写真の撮影でしたグッド!


中々ハードでしたよー

迷って歩きまくって時間には追われってねガーン


でも本当に楽しく充実1日になりましたビックリマーク




ギタリスト猫ノ巻-201010041931000.jpg

撮影現場です。

忙しくて全然余裕がなかった(笑)



私服をきたオフショット的なのを個人個人でとるのがあったんですが。

又もやふざけました(笑)



冥君にTakeruが自暴自棄になったといわれてしまいましたドンッ

俺だけ速攻でふざけカメラマンさんにOKだされたから僅か1分以内でオフショット終了。


個人的に面白い写真がちょっとあったニコニコ




さてライブまで1週間をきりましたね。。。

ラストリハーサルをして気持ち切り替えるためにその日までモチベーション上げときましょうかね!!






Takeru