”質問!質問!☘️ 北原もも” | ブライトマン オフィシャルブログ

ブライトマン オフィシャルブログ

ブライトマンのオフィシャルブログです。
ハロプロとか、映画とか、ペデストリアンデッキとか。語るとか語らないとか。日記です。


随分期間があいてしまいました。

改めてレコ大新人賞受賞おめでたいです。



ファンのみんながOCHA NORMAの心配をしている中、
コメントに寄せられるファンの体調も心配してくれるももさん。
優しいですよね。本当に。
難しい時期ですが、お互い気をつけていきましょう。

天気が良いことで近所をトコトコ散歩するももさん。
そこで恐竜の絵文字使う?😹最高のセンスです。

そこで走り去る小学生を見たももさんは
「若っ」て思うのですが、4年前は自分も小学生だったことを思い出す。
…。衝撃ですよね。
普段年齢を意識しているわけではないので、改めてその若さに驚かされます。
私とももさんの歳の差は「14歳」。干支も悠々一回り。

課題を終わらせたももさん。偉い!!
体育祭の参加競技を迷っていましたが、その後どうなったのでしょうか。
走っている姿がとても綺麗だったので、走るのは得意なのかな。
(何かで話していそうですが覚えてません)



お茶の間さまの言うとおりでも忍者の回で走る姿を確認することが出来ました。

テストも控えているということで、
みんなに勉強法やオススメアイテムなんかを質問していたわけですが、
この時のももさんはテストが間近に迫っていることを知る由もなかったわけですよね…。
12月のテスト。私も社内試験が12月9日にあるので一緒に頑張りましょう。
(でも、お互いテストまで予定が詰まりまくりだよな〜💦)

DVDMAGAZINEのオフショットは美しすぎです。
通販で購入は済ませたので、到着が楽しみです。
(ライブまでに届くと思ってTシャツ2枚も頼んでしまったけど…。)

レコ大新人賞を記念して
ZDO
開催決定。11月3日の神戸でぼかして言っていたのはこれでしたか。
関西はないけどね!笑

札幌市内某所
習志野市内某所
さいたま市内某所
東京都内某所
川崎市内某所
名古屋市内某所
金沢市内某所
倉敷市内某所
広島市内某所
佐賀市内某所
さいたま市と名古屋市は昼頃、それ以外は夕方〜夜に実施予定。
前日は愛知のリリイベに行く予定なので、徐々に関西から遠ざかっていくスタイル。
あ、東京に行くつもりですよ。
ついでにHMV立川の等身大パネルや渋谷のタワレコ見たりしたいですね。

渋谷ならthe ROOMにも寄りたい。(月末のイベントあるから通常回はないのかな)
取り敢えず、場所を知りたいです笑

豆苗は5日目でもやし状態の頃ですね。懐かしい。

Twitterの元気に出るやつはコチラ。