”柔軟剤教えます!☘️ 北原もも” | ブライトマン オフィシャルブログ

ブライトマン オフィシャルブログ

ブライトマンのオフィシャルブログです。
ハロプロとか、映画とか、ペデストリアンデッキとか。語るとか語らないとか。日記です。

足の調子が良くなっていて安心感。
結局原因は何だったのか。疲労から来ていたのか。

秋からヒール高いの履くことも増えたし、


デビューからここまで突っ走ってますからね。
膝への負担も相当増えてますよね。

どうか無理だけはせず、ゆったりペースで慣れさせていってほしいです。頑張り屋さんですからね。
週末から1stツアー が始まるので焦りも感じそうですが、万全な状態でステージに立てるといいですね。
(そもそも、無事開幕するのか…。延期中止の判断下すの難しいよね…。)

読み応えのあるコメントって、こういう自宅待機の時はいいけど、忙しい時は迷惑というか、読む時間もないよなぁと思うので、簡潔にしていきたいところではあるのですけどね。

短く的確な、バシッと決まる文章が書ければ良いんですけどねぇ〜。

ももさんは、なぜ今回のお写真を迷ったのでしょうか。普通に可愛いのですが。
あるんでしょうね、自分なりの美的感覚が。

案外ラメラメしてますね。
メンバーカラーだからってわけじゃないですが、グリーンがここまで似合う人いますか?(いるでしょうけども)口元ムニってするの好きよね。

豆苗ちゃ、3日でここまで来るのか。
コメントにも書いちゃいましたが、釜揚げしらすちらしてるみたいで美味しそう笑
最近のももさんはすっとテンション高めで楽しいですよね。

少し悩みましたが、私も豆苗とプランター注文しました。本日プランターが届き、金曜日に種が届くらしい。初めてなのに種からて大丈夫かは心配ですが💦

しかもさーなんか15℃〜25℃くらいがいいとか、毎朝晩水換えた方が良いって言うじゃないですか…。
うち、冷暖房ないのでもう寒いんですけど笑
来週末2日間家空けそうなんですけど笑

初めてなので、失敗してもいいからチャレンジしてみます。

# 今日の豆苗でつぶやくぞー

柔軟剤はみんな買うでしょうね。手に入りやすいやつですし。

憧れの先輩としては船木結さんのお名前をよく聞いてましたが、岸本さんもその一人だったんですね。
憧れの先輩に声かけてもらうなんて嬉しいですよね。


ぜひお聞きください。
radikoで聞いてくださいね!といった割に、radikoのリンクではなく、HPのリンクなの可愛い。コメントで指摘しておくの忘れてた💦


この時の話も出てきます。良くこれをすぐ引っ張り出してこれるよな。流石ファンは違いますね。

弟の名前、武道(ぶどう)の可能性があったとは。

ももとぶどう。


そして、このニット。



あの、悔やみに悔やんだ11月10日のブログのニットじゃないですか。可愛いよね、このニット。

このInstagramの投稿日はブログ初回の日でもあるんですよね。