”教えて!教えて!☘️ 北原もも” | ブライトマン オフィシャルブログ

ブライトマン オフィシャルブログ

ブライトマンのオフィシャルブログです。
ハロプロとか、映画とか、ペデストリアンデッキとか。語るとか語らないとか。日記です。

リリイベはライブも見れて、直接感想も言えて特別感ありますよね。
コレからどんどん活躍してほしいけど、そうするとこういったイベントの数は減っていくだろうし貴重な期間だなって思います。

【今後のイベント一覧】


基本ライブが好きなのでそれはそれで嬉しいんですけどね。

新潟行きたいなぁ。舞茸。ももさんの舞茸ブログを密かに待ってます😼



愛知と新潟の連戦前、
『この2日間にたどり着くまでの1週間の間に、
緊張するけど頑張らなきゃ!っていう大切なお仕事があるんです』
ということで、コチラとしてはとても楽しみなお話をポロッと。

なんでしょうね。雑誌の単独取材?ラジオ?大切なお仕事か。とにかく楽しみ。

レッスンお疲れ様ですが、末っ子感が凄い良い。
ステージモードじゃない皆さんも素敵ですよね。

昨日は"11月4日"で「い(1)い(1)推(0)し(4)の日」だったそう。

推しという言葉を使うのを躊躇いがちなので、北原ももさんを指すときに"好きなメンバー"とか"最近よく見てる人"とか言ってしまいます。

とはいえ、好きなところを聞かれたなら答えないわけにはいかないでしょう。コメントでは真剣に考え、色々書いたけど、そもそも気持ちを言語化するのが苦手(単に頭を働かせるのが苦手とも言う)だし、具体的なことを記憶にとどめておくのも苦手なので、抽象的でありきたりなことしか書けなかったけど、伝わっていればいいな。

きっと書いてない好きポイントもたくさんあるはず。

全部というと陳腐に聞こえるけど、そう言えるほどに私から見る北原ももさんは魅力的な人です。

きっと心配することはないけど、ファンの皆さんから寄せられるたくさんの好きを受けて「皆さんの思うもももでいなきゃ」とか考える必要は全くないので、自分らしくいてくださいね。

冬のハロコンはモーニング娘。と一緒ということで、山﨑愛生さんとのパフォーマンスに期待しちゃってます。ポジションも似てるな。



給料日前が入金期限なの鬼なの?
1回でいいから入りたいなぁ。中野でOCHA NORMAも見たい気がする。

よみうりランド〜行きたかったなぁ。さっき知ったんですけど、野外のステージなくなってるんですね。あそこで見るOCHA NORMAも良さそうだったのだけどな。
1度いった覚えがあるけど、あれはBerryz工房だったか、℃-uteだったか…多分Berryz工房なはず。

楽しんできてくださいね!